2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛りドリア

「デミグラスソースが掛かったオムライスが食べたい」 日本のオムライスは韓国のオムライスと違ってソースが掛かっているらしいから食べてみたいというギョンウンのリクエストで、洋食屋さんのランチへ行ったのだが。。。 残念ながら、本当に残念ながら、そ…

ドリアにも引かれたけど、お魚のランチにして本当によかった☆

アジアン料理

ぼたんちゃんとは翌日会う約束をしていたんだけど、急遽、ゆっくり時間の取れる今夜に変更になった。 落ち合ったダイニングは、比較的新しいお店。かつて私がよくお買い物に行っていたスーパーマーケットのすぐ裏に出来た、アジアンダイニングです。 外観か…

大涌谷

ギョンウンが来たなら行っておこうと思ったのが、大涌谷。「韓国の方々にとって、温泉が沸々と湧き出ている場所は珍しいので観光地として喜ばれる」とどこかの記事で見かけたことがあったのです。 でも、私自身もチョット楽しみだったりしました。^^;) 風…

ベタな観光だけど、楽しかったです☆

箱根温泉

親切なおばさんに出会って3日間フリーのバスチケットを購入して、元箱根にある温泉旅館へ一泊してきました。 日本の旅館、温泉、勿論露天風呂もあり、浴衣、お料理。 ギョンウンにとっては見るもの全てが珍しく、旅館の玄関、玄関にあった草履や下駄、畳の…

こじんまりとした温泉旅館に泊まりました。

帰省中です。

12月に入ってからというものの、忙しさと疲れから全くUPする気力がありませんでした。^^; そしてただ今、待ちに待った日本帰省中!!!旦那さんと一緒に12月30日に帰国。お刺身にお寿司に日本の焼酎・・・思いっきり『日本の味』と『洋食』に浸っています!…

遅ればせながら・・・・

あけましておめでとうございます☆