待てども待てども

今日はまた、オーダーしておいたバルコニーのブッパギジャンやキッチンの収納家具が届く予定でもありました。・・・が、待てども待てども届きません。18時を過ぎたころに旦那さんに電話してみたところ、「どうやら明日来るみたいだな。。。とにかく電話してみるよ」。
ぬぁ〜にぃ〜??!!!「どうやら明日来るみたい」だぁ??!!!人事だと思ってー!!!
とは、言いませんでしたが。。。
でも、そのために私は一日中待っていたのです。散歩やお買い物にも行かずに。。。今日来ないなら来ないと電話一本入れてくれれば、それだけでいいのに。。。これも、韓国の国民性なんでしょうか?
旦那さんが確認の電話を入れてくれたところ、明日朝9時頃に届けてくれるようです。