雨の水曜日にバラの花

もういつだったのか思い出せないほど随分前に貰った、雨の水曜日バラの花。凄く嬉しくてドライフラワーにして飾っていたのですが、引越し作業の際に・・・


>Д<)折れちゃったんでスーーー!!


「また買ってきてあげるから・・・(^^;」という言葉を信じて、私は;_;)泣く泣くそのドライフラワーを諦めたのでした。
ジンチョンに引っ越してきてからも何度か『雨の水曜日』はあったのですが、勤務が終わる時間にはどの花屋も閉まっている、このジンチョンという小さい町。。。もうそろそろ雪の季節ですし、もう期待も何もしていませんでした。
只今旦那さんの職場は、期末試験前の講習期間中の真っ只中。ところが、24時過ぎに顔を見せたのです。↑↑のバラを1輪持って。
「みのりが起きているうちに持って来ようと思って、チョット抜けてきた」
翌日早起きをして清州市へ行くことになっている私の就寝前に、わざわざ持って来てくれたんです。*^ー^*
私はそれを画像に収めた後、早速ドライフラワーにするためバルコニーへ吊るしたのでした