いきなり発表会

今日は週に1回の韓国語講座へ、清州へ行ってきました。実は私、昨夜は殆ど眠れず睡眠不足状態。でも、先週もヨーガのため身体がいうことをきかずに欠席していたため、今日は休むわけにもいかない!!しかも、今日は初参加のるうとさんの案内役を託されていたから尚更でした。
150m先が見えないほどの霧の中を、コワゴワ(←霧中運転初体験)清州市へ。初参加のるうとさんと合流して講座に参加しました。
・・・・ところが、
講師の先生の都合で今日も初級・中級クラス合同講座。しかも、のっけから「来週の発表会では何をしますか?○○さん・・・・△△さんは?・・・・じゃ、○×さんは?」
私には一体どういうことなのか理解できず、頭の中は


ど〜ゆ〜ことぉ???
私、まだ3回目の受講なんだけど・・・・私も何かやらなくちゃいけないのぉ〜〜〜???´○`;) え
・・・・・・・・・


という状態。
まだ新顔ということで、私はるうとさんと一緒に歌を披露することになりました。
そして今日の講座の内容は『お遊戯』『コーラス』 ^0^;)
クイズ・バラエティー番組でよく耳にする童謡(?)を振りつきで教わり、続いてコーラスの指導者風の方が登場して童謡を2曲、私達合唱部??ママさんコーラス部??という感じの勢いでのレッスン。。。
以上の3曲は、来週の発表会で発表するらしいです・・・・ハイ。
発表のために来週の火曜日、臨時召集まで掛かりました。^^;)
そして、私とるうとさんは『愛の迷路(サラン ゲ ミロ,사랑의 미로)』を歌うことになりました。・・・・・・・・・決まってしまった以上は、やるしかありません。。。