遅ればせながら、生まれました。

帝王切開の予定日の1週間前に受診。その時にお兄ちゃんの方がかなり大きいということで、「もう出した方がいいですね。今から手術しましょう」ということになりました。
1月17日17時01分、長男・ジュウ君が2940gにて、17時02分、次男・ソンちゃんが2040gにて生まれました。画像は、生後4日目の2人。左がジュウ君、右がソンちゃんです。
  
弟のソンちゃんは2040gと小さく生まれたものの、異常なく保育器にも入らず、私とお兄ちゃんのジュウ君とともに3人揃って退院することが出来ました。
それからもう、約1ヶ月半という月日が流れていますが、出産してから私たちの辿った道は、

  1. 1/17〜23 産婦人科入院・6日間
  2. 1/23〜2/5 サヌジョリウォンにて静養・2週間
  3. 2/5〜19 シデク(旦那さんの実家)にて静養・15日間
  4. 2/19〜 自宅での生活が始まる

と、いった具合です。
それぞれの場所で、いろいろ綴りたいことがあるので、少しずつUPしていこうと思います。
双子君たちはスクスクと成長し、今私の目の前にある産婦人科で撮った写真の中の2人とは違った顔つきになっています。
1ヶ月後、2ヶ月後にはまた、違った顔になってるんだろうなぁと思いつつ、生まれたばかりの頃の彼らがとても懐かしく感じられます。