ホントに凄かったんだ

こちらでも朝から列車脱線事故について繰り返し報道しています。韓国内でもこれだから、きっと、日本ではとっても大きく取り上げられてるんだろうなと察しはつきます。
担架で運び出されていく方々、道路脇に座っている方々・・・。本当に恐かったんだろうなと思います。この事故でなくなられた方々、本当に残念に思います。

こういうの見ると

希なケースだとしても、こういう報道を見ると、電車やその他の乗り物に乗るのがチョット恐くなります。でも、交通機関を使わずして今の時代どこにも行けないし、ただ歩行してただけでも向こうから突っ込んでくるかも知れないし・・・。
こんなことを考えると、切りがありません。そして、いつもたどり着くのは「そうなったら私の運命だ」です。f(^o^;)