方向音痴

今回は清州からソウルへはバス、バスターミナルからは地下鉄を利用しました。・・・私の案内で。(-_-;)そう、私の旦那さんは方向音痴なのです。昨年の初夏、私たちが初めてソウルでデートした時もそうだったんです。
ソウルのカンナム・高速バスターミナルからは地下鉄3番線と7番線に乗ることが出来ます。路線図を見て3番線テファ方面に乗り、ウルジ3ガで2番線に乗り換えになります。駅の構内で上り下りのホームへ行く道が違うのですが、案内板を見て「こっち」「あっち」とリードするのは、私。バスターミナル内でもウロウロしていると、清州行きの乗り場がどこだったか分からなくなってしまう旦那様。
こういう時だけは頼りになるのは、妻・みのりでした。・・・実は私もあんまり方向感覚が良い方ではなかったんですけど・・・。私がシッカリしなくちゃ!!彼とお出掛けする時にはいつも気合が入ります。