緑が眩しい!

街がだいぶ青々してきました。そして、太陽の光を浴びて青空に緑が映えて、久しぶりに散歩に出た私には眩しかった!
今日は久しぶりだったので買い物もしがてら、ゆっくり1時間くらいでおしまいにしました。

コレもあじさい??

散歩道に可愛いお花発見!すかさず携帯カメラで撮ってしまいました。「あじさいだ!」と瞬間的に思ったけど、果たしてコレは本当にあじさいなんでしょうか??

やっぱりパンが好き♪

パン屋さんに近づくにつれ、なぜか緊張する私。一人で買い物するのにもまだ少し緊張します。でも、今日は我慢ガマン!パン屋さんを見て見ぬ振りをして通り過ぎました。
ここでせっかくガマンしたのに、他の買い物でスーパーに寄った際に、市販のミルクパン(スティック状のパン)を1袋買っちゃいました。・・・これだったら、パン屋さんで買えばよかったとチョット後悔です。