一休みして

帰宅後は、自宅でゆっくり身体を休めました。休日には普段、外食する私たちですが、この日ばかりは自宅で食べることに。
帰宅した時にはヘトヘトでしたが、ゆっくりしたことで少し体力が回復したので、20時過ぎ、すっかり暗くなった頃(ココは今では20時頃まで薄明るいのです)に、ローラーブレイド場へ出掛けていきました。チョットした運動なので、そんなに疲れることもなく、かえってリフレッシュ出来たように感じます。
私たちは21時半頃まで楽しみ、小腹のすいた旦那さんは明日から始まる期末試験前講習のために力を付けようと、オモンニムのサムゲタンのお店へ。2人でサムゲタンを半分ずつ頂きました。久しぶりのサムゲタンだったので、美味しかった〜〜♪
(*^ー^*)