久しぶりの休日

といっても、私自身は毎日が休日のようなものですが。。。^0^;
昨夜は皆さんが帰られた後、近所に住んでいる旦那さんの先輩夫婦がいらっしゃり、少し飲んだんですが、その後も私たちはなかなか眠れずにいました。
明け方に眠りに付いた私たちが目覚めたのは、なんと13時。前々から今日は旦那さんのヘアカットへ行き、旦那さんの秋冬物の洋服を買いに行く計画を立てていました。しかしもう既に午後。昨日の片付けもまだ少し残っています。。。
ゆっくり片づけをして、食事を取り・・・清州市まで出るのが億劫になっていましたが、昨夜オモンニムへセンシンのギフトを渡し忘れてしまったので、どうしても行かなければなりません。そして、私たちがジンチョンを出発したのは17時半。
オモンニムのお店に立ち寄りギフトを渡し、市内へ旦那さんのヘアカットへ。
そして、旦那さんの秋冬用のパンツを買い、二人揃ってスニーカーを購入。私にとって自分自身の買い物は本当に久しぶりでした。お腹のすいた私たちは、これまた久しぶりのハーブへジャンクッが食べられる食堂へ。
ジンチョン宅へ着いたのは22時半を回っていました。