一日を棒に振る

旦那さんを送り出した後、どうしても起きているのがつらい私は、固い床に転がり、そのまま眠ってしまいました。暖かく気持ちのいい天気だったので、今日こそは散歩に出ようと思ったのに、目覚めるともう既に17時。。。 ̄□ ̄;)
でも、本当にどうしようもないほどの眠気でした。・・・と思っていたら、生理が始まり。そういえば、生理前私は、いつも酷い眠気に襲われます。こういうものなのでしょうか?
ふと昨日までのだるさのことを思い返してみると、生理前だということに通じるところもあるのかも。。。でも、チプトゥリの翌日はそうでもなくて、翌々日に倦怠感に襲われたのは、歳のせいかも。。。−_−;
栗の皮むきをした翌日は右手が腱鞘炎のように痛みを感じましたが、翌々日には腕に筋肉痛が・・・渡韓以降、私の体力は確実に落ち続けています。。。