帰省中です。

12月に入ってからというものの、忙しさと疲れから全くUPする気力がありませんでした。^^;
そしてただ今、待ちに待った日本帰省中!!!旦那さんと一緒に12月30日に帰国。お刺身にお寿司に日本の焼酎・・・思いっきり『日本の味』と『洋食』に浸っています!
ヤッパリ韓国料理以外の食事は日本のほうが美味しいですね♪
そして、日本帰省中のもう一つの楽しみが、友人達と会うこと。ほぼ毎日誰かと約束してランチや夕飯を頂いています。^ー^
東京へ友人に会いがてら買い物三昧の1泊2日で行ってきたんですが、6時間ブッ続けで歩き回っていました。^^;久々に楽しいショッピングで気付けば6時間も経過・・・流石にビックリでした!笑)
今夜はうつぼちゃん新居にお邪魔して、かにさんと☆初対面☆ちょうどアトムさんもいらっしゃることが出来て、ヒッキーとも☆初対面☆(*^−−−−−−−^*)かにさんは爽やかだしヒッキーは(想像通り)可愛かったし、うつぼちゃんとアトムさんに久しぶりに会えたし、じゅーじつー!
明日は朝から成田に向かいます。旦那さんのはとこのギョンウンのお出迎えです。
彼女にとっての初日本。いい思い出作りが出来るよう、二人でいろんなところに行くつもりです☆