安心しました

今朝はできものの細胞診結果再診でした。私、本人は然程心配していませんが、周りの方々が心配しています。「(細胞診の結果)大丈夫だよね。終わったら電話して」とオモンニム。。。
診察はいたって簡単。切除創の消毒、消毒した後「(細胞診の結果)悪いものは無かったです。ガーゼは明後日取って下さいね。何か異常があったらまた受診して下さい」と、ドクターが旦那さんに伝えただけです。
自身、もともと悪いものではないと確信していたものの、検査して証明してもらうと改めて安心、気持ちも晴れ晴れします。
今日はとってもいい天気。帰り道は、青い空と青々と茂る草木、太陽の光が反射する川がとても眩しく、私には輝いて見えました。