懐かしさ

川沿いの広場でローラーブレイドをすることになりました。私たちはカナダで滑って以来だったので、ワクワクもしましたが緊張もしていました。
カナダ以来でしたが、旦那さんはやっぱりセンスが良いんです。初めは「久しぶりだから難しい」と言っていたものの、5分もしないうちにスイスイとトラックを廻っています。そのうちに、ターンをしたり、いろいろやっています。
そんな旦那さんを見ていて、カナダにいた頃を思い出しました。私たちがカナダでローラーブレイドを楽しんでいたのは、主に付き合う前。私が彼に対してドキドキしていた頃です。その時の気持ちが蘇ってきて、とても懐かしく感じたり、今が幸せなんだとも感じました。
で、私の方はというと、ヤッパリよちよちのスタート。足の筋肉も大分落ちてしまったので、思うようにいきません。それでもスムーズにトラックを周ることが出来るようになってから、特に力が弱い左足片方に体重を掛けられるように、少しずつ練習した時。。。バランスを崩して大転倒!!転倒した後も一回転したので、きっと端から見たら凄かったのではないかと思います。
大転倒はしたものの、久しぶりの運動らしい運動で、気分がとってもリフレッシュされました☆