珍しく早起き

昨日は結構活動したのに、今朝8時に目が覚めてしまった。でも、こんなに早く起きてもすることないので、9時まで布団の中にいることに。
旦那さんを残し私は9時に起き、アボンニム・オモンニム・トリョンニムの食事のセッティングをハルモニとします。と言っても、昨夜のチェサの残り物が大半なので、本当にセッティングのみ。果物の皮をむいたくらいでしょうか。
3人のお見送が済んだ後は洗濯物を干し、バスルームの掃除をゆっくりと。果物を少しつまみ食いしただけだったので、ヤッパリお腹が空いてきます。
11時半、そろそろ起こしてもいいかな・・・と思い、旦那さんを起こして念願の朝ご飯です。
ご飯の後も、父ユキオの送ってくれた新茶を飲みながらインターネットで遊び、ゆっくりリラックス。こんなにのんびり過ごすのは久しぶりだったかもしれません。