二日酔い

胃の中は空っぽなのに吐き気だけがあり、水を飲んで無理矢理戻し、吐き気を落ち着かせ、また布団の中へ。
頭も痛かったし、もっともっと寝ていたかったけど、旦那さんは仕事へ行かなくちゃいけないので、頑張って起きて、旦那さんに朝ご飯。私はとてもじゃないけど食べられません。。。りんごと梨を少し食べるだけにしました。
ムカムカ感は15時くらいには落ち着いたけれど、頭痛がなかなか落ち着きません。そんな所へ、ドアのペンキ塗りのアジョッシとアジュンマが。。。ペンキの臭いで頭痛が倍増です!(TOT)
もうそろそろ頭痛もいい頃なのに・・・と思っていた矢先のことだったので、この頭痛は二日酔いのためか、ペンキのせいなのか。。。。