記憶が

2軒め

サムキョプサルの後、2軒目はスパイシーチキンをウリにしているバーに。そこで結構呑んでしまったようで、途中から記憶がありません。。。お恥ずかしながら。(-_-;)ソソウしてなければいいんですが・・・覚えているのが、パセリどーーーーーーーーーーーしても食べたくって、店員さんを呼んで「このパセリ食べてもいいですか????食べても大丈夫ですか?????」と旦那さんとテッキョン氏に聞いてもらったこと。
韓国では「パセリは使いまわしが常識」のため、食べる人はいないそうなのです。そういえば、いつもパセリはしなしなです。日本でも使いまわししてたりして・・・。厨房の中のことなんて、分かりませんよね、お客には。でも、日本のパセリは、いつもパリパリ新鮮だったと思うんですが。

3軒め

これまた、どーーーーーーーーーしてもカラオケに行きたくって、テッキョン氏を見送った後、これまた近所のノレバン(カラオケや)に行きました。
覚えてるのが、

  • いつもよりも音痴だったこと。お酒たくさん呑むと下手くそになりませんか???
  • 同じ歌を歌おうとしたこと。
  • 旦那さんが歌った歌は、2曲しか覚えていない・・・。
  • 30分ではもの足りず1時間にしたこと。自分で「延長して下さい」が言えず、結局旦那さんに頼んでしまいました。。。
  • ビールは2缶、いつのまにか缶の紅茶があったこと。
  • おまけのかっぱえびせんがなくなって、チョットさびしかったこと。
  • 残り時間が7分

これ以外は覚えてません・・・。
どうやって家に辿り着いたのか・・・。玄関で靴を脱いで、一回トイレで戻して、旦那さんが布団を敷いた事は覚えています。