緊急事態??!!!

みなさん、今、日本では大変なことが起きようとしてるんですね!!!マスコミ規制されているから、TVなどでは情報が得られないらしいのですが。。。
サルでも分かる?人権擁護法案←読んで!絶対読んで!
正直、私は今日初めて知りました。。。お恥ずかしい。。。。
人権はヤッパリ大切です!差別することはヤッパリいけません!しかし、この法案が可決されてしまったら。。。

  • この人権委員会を抑止する為の機関・法律などが存在しないため、委員会による圧政が問題視されている←権力乱用・逆差別の恐れ!!
  • 思想・良心・表現の自由を定める憲法の精神に反する
  • 人権委員2万人の選出方法が曖昧・不透明、国籍の枠が無い

この先、日本がどうなってしまうのかとても心配になってしまいました。でも、小さな私たちの声一つ一つが、大きな力になると思うのです!!
難しいことは分からない私ですが、「これは大変!!」と思ったのです。皆さんもチョットだけでも考えてみてください!