応援の言葉もあり

今日からの学苑(ハグォン)、不安はあるけど、たくさんの人からエールをもらいました。
あいにく雨が降り始めてしまったんですが、気を楽にして行ってきます!

行ってまいりましたよぉ!!

大雨の中徒歩で行ってまいりました。・・・てか、ココ最近雨なんて降ってなかったのに、どうして今日に限って・・・。^^;)
昨日から旦那さんに「自己紹介で言うこと考えた??」と何度も言われて意識していましたが、何のことはない、名前の紹介だけでした。。。
それよりも、緊張して少し声が震えてた?かも。記事を読むのも全然下手だったし(もともとリーディングは苦手)。。。でも、クラスも後半に差し掛かると、大分リラックスしてきて、振られなくても自ら意見を言えるようにはなってました。
月曜から金曜の毎日、このクラスに通います。日々上達していけるよう努力、そして、そんな自分に期待したい。。。
クラスメイトはたったの3人。男性のみでした。お友達になるには、旦那さんに悪いよな。。。自分の都合が悪い時、クラスの時間帯を変えることが出来るらしいので、お昼のクラスの生徒さん達に期待します。その時間帯は主婦の方が多いらしいので。