ピクニックに。。。

旦那さんの先輩家族からのお誘い。以前一回行ったことのある大きな池のある公園へフライドチキンを買って行ってきました。チキンを食べて、前回と同様、池の鯉に餌をやって遊んだのは、言うまでもありません。何回でも飽きずに、楽しめると思います。

夕食に。。。

夕食も一緒にすることになった私たち。遅い時間に出掛けていきました。お腹は空いていませんでしたが、野菜たっぷりのメニューでお酒の助けもあってか、美味しく頂くことが出来ました。
お腹いっぱいの私たちでしたが、旦那さんの先輩がもう少し呑みたそうで、バーへ移動。そこで旦那さんの先輩の奥さんと初めて内容のある会話をしました。
呑みが続いていたため、体調的に大変ではありましたが、奥さんと会話出来たことで、私たちの距離が近づいたようで、かえって良かったのかもしれません。