たくさんのプレゼント

昨夜、旦那さんは、塾の生徒さんからもらったプレゼントを沢山抱えて帰ってきました。
レジャーシートにお弁当箱、小さなクマのぬいぐるみ、小さなクッション(←ゴムバンドが付いていて、手首辺りにそのクッションをはめると、ごろ寝した時に丁度いい枕になります)、花婿&花嫁デザインの飾り2点。面白いものに、私たちの未来の子どものために、塗り絵と小さなコップ、小学生からチョコレートや飴なんかがありました☆
手紙やメッセージカードも沢山ありましたが、中でも感心したのがメッセージブック。初めは日記帳??かとも思いましたが、中をみると、それぞれが思い思いに書いたメッセージ。自分の部屋や自分の写真なんかを貼り付けてある手の込んだものも。イイセンスしています。
抱えるほどのプレゼントをもらってきた旦那さん、生徒から慕われてるんだな。。。つくづく思いました。