カルビ

トリョンニムが2泊3日の軍隊訓練を終えて、今日帰宅しました。そして、旦那さんと呑みたいということで、旦那さんの帰宅後3人でマンションの前にあるレストランへ行ってきました。・・・ハイ、また深夜に。。。
メニューをシッカリと覚えてこなかったんですが、スペアリブですね。私はかぶりつくもの・しゃぶりつくものが好きで、焼肉屋さんで骨付きのカルビなんかがあったりすると、骨の部分は必ず頂いています。^ー−−−−−−^ですから、注文したものが目の前に登場した時、自然に私の手は画像を残すべく携帯に延びていました。運んできた店員さんがカットしているところです。
タレに漬け込んであって、煮込んでもあったようです。炭火でコンガリとさせたところで、手袋をはめた手で掴み取ってガブリ!柔らかくって、タレもよく染み込んでいて、美味しかったですよ〜♪(^∀^)食べられる部分がなくっても、しゃぶりついていました。^−^;