今日こそはと思ったのに。。。

マシマロ

今日こそは、今夜こそは早く寝られる!・・・・・・と思ったんですが、帰宅前の旦那さんから「先輩が一緒にサムキョプサルを食べようって言うんだけど。。。」と電話。「奥さんも来るみたい」との言葉に断ることが出来ませんでした。
・・・ということで、先輩夫婦と私たちの4人でサムキョプサルを肴に呑むことに。あんまり呑みたくは無かったのですが、奥さんも結構なペースで呑んでいるので、私だけ呑まないなんてわけにはいかず。。。周りと同じとまではいかずとも、私も結構呑んでいました。
帰れる!!!
と思ったのもつかの間。。。旦那さんにトリョンニムから電話があり、今度はトリョンニムと3人で呑むことになりました。。。。T−T
それまでに呑んでいたので、私の呑むスピードは止まりません。私たちはまたアノ巨大卵焼き(また画像に収め忘れた・・・!!)を注文し、焼酎を3本半空けました。
自宅への途中、何故だかUFOキャッチャーをしようということになり。。。500ウォンで3回チャレンジが出来ます。私は一回だけやってみたのですが、!!!!!!!!キャッチ出来ましたよー☆今まで挑戦したことはありましたが、今回が初めて!私たち3人は午前4時半静まり返ったマンションの前で大騒ぎでした。
↑画像が私と旦那さんが獲得したぬいぐるみ、韓国のキャラクター「マシマロ」です。見た目はかわいいのに、性格は狂暴らしい。。。