久しぶりのお風呂♪

買った物を一旦自宅に置きに帰り、私たちはチムジルバンへ行ってきました。これは私のリクエスト。
旦那さんとクリスタルサウナ、岩塩サウナなどなどを周り、いい汗をかいてきました。チムジルバンはお風呂ではないので、サウナで火照りきった身体を冷やすにはアノ氷の部屋です。

人の出入りによって中の温度が変わってしまいますが、私たちが入る前の室温は-1度でした。
1時間強チムジルバンを周り、お風呂に行って自分でアカスリや顔パックをしてリフレッシュ。お風呂に入るのは前回私がヘジニと行ったのが最後ですから、本当に久しぶりのお風呂だったのです。
今回は日曜の夜に行ったので、旦那さんも「人がそんなにいないからよかった」と言っていました。その言葉を聞き、月に1回は行こうと提案、旦那さんも承諾してくれました♪月に一回だけど、楽しみが増えました。