電化製品

電化製品店は大型マーケットの電化製品売り場を含めいくつも周りましたが、私たちが選らんだのはハイマートです。
自動ドアを入り、家電売り場へ直行。店員さんを見つけると、次々に購入する商品を指定していきます。そして旦那さんがその店員さんに一言「値引き率が悪いようだったら、他の店に行きますから」。新入社員というプレートを胸につけた店員さんでしたが、がんばってくれました。日本円にして約5万円ほどお勉強してくださいました。
購入したのは、乾燥機能付きのドラム洗濯機・冷蔵庫・ガスレンジ台・電気グリルオーブンレンジです。「ねぇ、PCは??」の私の問いに旦那さんは「PCは・・・来週にしよう」。テレビよりもPCが最優先の私ですが、引越してから1日2日は何かと忙しいと思うから、来週でも良いかということで、今回は素直に旦那さんに従ってみました。
新居に届くのは、来週の金曜日です。