女2人で

英会話学苑の授業料をもう1ヶ月分前払いしてあったのですが、返金不可能とのことで、7月にクラスメイトだったナムギョンに譲ることにしました。そのこともあり、1ヶ月ぶりに学苑を訪れLeeとRafeにお別れをし、その後、ナムギョンと2人で少しだけ呑みに行くことになりました。
私たちの行ったBarは、以前から話に聞いていた「外国人が集まるBar」。でも今夜はさすがに週の中日だけにお客は少なかったですが。。。
暗がりのBarで私たちは、ビールを1本半ずつ、果物をつまみになんと3時間もトークを繰り広げてしまいました。普段なかなか夜間に外出できないため、この時間は取っても貴重でした。反面、引っ越してからは彼女と飲む機会もなくなってしまうかと思うと、とっても寂しかったりもしました。