家具届く

10時過ぎに家具屋さんがやって参りました。まだ寝ていた旦那さんを起こし、家具達の設置場所を指定していきます。大型家具もあったので、そこで組み立てたりと、かなりの時間がかかりました。
ランチを外で済ませてから、届いた家具のお掃除です。すべての家具を2度拭き。私がまず拭いて、その後をだんなさんが追って拭いていくのですが。。。
昨夜かなり呑んだ旦那さんは途中でダウン。気持ち良さそ〜ぅに寝ちゃっています。o( ̄^ ̄)o”かなりムカッときましたが我慢して、旦那さんの分もせっせと仕事を済ませ、掃除機もかけて、出かける用意に取り掛かったところで・・・「もう起きて〜〜〜!!!」ちょっと不機嫌そうな顔をしましたが、
「1時間半も寝たら、充分でしょ?!全部終わって掃除機もかけたよ〜。早く買い物に行こう!」と私が言うと、
「えぇ!そんなに寝た?・・・ミアネ(ごめん)」と申し訳なさそうに旦那さん。
クン・コモンニムから電話があったようですが、その時にも「僕は遊んでて、みのりが一人で忙しい」と話したようです。