私たちの失敗

私たちがオーダーしていたのは、ベランダへの収納。キッチンの収納カウンター、そして、部屋のクローゼット内の棚と洋服掛け用のポールです。
ベランダ収納のサイズを・・・私は内側のサイズを説明したんですが、旦那さんは勘違いして枠のサイズとしてオーダー。おかげで私のスーツケースが入りません。T-T)仕方が無いので、私のスーツケースは部屋の中の別の場所へ保管することに。。。そして、お客様が来た時用の折りたたみ式テーブルも収納できず、部屋の中。。。
そして、全てのものの内側のデザインがオーダーと違ったのです!!それに気づき気分は一気にブルー。。。でも、出来て来てしまったものはもう、どうしようもありません。
あとは、私の工夫次第といった感じですね。