お買い物・・・何回目?

新居用の生活雑貨などなど、今回のお買い物は一体何回目なんでしょうか?
昨日からチャグン・コモンニム一家が泊まりに来ていて、今回のお買い物にはチャグン・コモンニムのお子様、旦那さんの従兄弟2人を連れて、韓国内全国チェーン店のホームプラスへお買い物に行ってきました。
まずは、2人の小さなトリョンニム(6歳と多分8歳)の洋服のお買い物。子供服売り場であれこれ探していると、店員さんが「お子さんじゃないですよね?」。^^;えぇ、違いますよ。。。
それから私たちのお買い物だったのですが、きっと2人にとっては楽しいものじゃなかったのでは。。。でも、分別のつく歳なので助かりました。あんなところで駄々をこねられたりでもしたら、私はどうしたらいいかわかりませんから!
折りたたみ椅子、米びつ、延長コード、CD-ROM、歯ブラシ立てにソープディッシュ・コップも適当なデザインのものがあったのでやっと購入、そして、リビング用の時計にいいと思ったものが、品切れで今回は断念。
2人のトリョンニムを先に帰宅させ、私たちは1000ウォンショップへ行き生活便利品を購入して帰宅しました。
私はショッピング大好きなので、今回のお買い物も楽しかったんですが、ふと旦那さんをみると・・・何だか辛そうな表情。^^;食料品のお買い物以外は嫌いな彼、「だって、疲れるじゃん。。。」と一言。