休みボケ

明日は私がソウルへ出る日。1週間のプチ留学でshibatchがソウルに来ているのです。
shibatchiに頼まれていた韓国アーチストの音楽CDをインターネットサイトからダウンロードしてあったものの、まだCDに焼いていなかったため、今夜終わらせなければなりません。しかし、
「PCではちゃんと聞けるけど、カーオーディオで聞けるかどうか明日やってみて、駄目ならまた明日の夜に違うソフトを使ってCDに落とすよ」と言う旦那さん。
「・・・えぇ????どういうこと???明日またって、私、明日ソウルに行くんだけど。。。」
・・・・・どうやら、今日が月曜日だと思っていた旦那さん。^^;昨日まで連休で休みだったからね。。。
「ゴメン、今日が月曜だと思ってた。じゃ、早くやらなきゃ」とスピードUPしてCDを焼いていました。
何枚かある中の2枚が「コミ」という名のアーチストのCD。そのラベルに何やらお絵描きをしている旦那さん。
雪だるま???→・・・に、これは足を描いてるの???ってことは虫???→そして、このお尻だろう辺りから出ている線は???
と推測して、「ねぇ、クモ描いてるの???コミだから???でも、糸って下に伸びるんじゃなくってさ・・・・・上から垂れて、クモは逆さだよね。。。」
^^;そう、コミとは韓国語で「クモ」という意味で、お茶目にもお絵描きを加えた旦那さんでしたが、そのクモがなんとも。。。。足の出ている部位や足の方向が幼稚です。
と、私に(ちょっとだけ)馬鹿にされた旦那さん、2枚目はクモの画像をネット検索し、それを見ながらお絵描きしていました。笑)