お菓子もって伺いますねー☆

スコーンも上手に焼けてうれしくなり、「お裾分けしよう!」と思い立ち、早速旦那さんの先輩の奥様、コ・ウンジョン氏(ジェボン氏の彼女の名前もウンジョン氏なので、苗字つきで。ちなみにジェボン氏の彼女はキム・ウンジョン)に電話して伺うことにしました。
焼いたスコーンに、家では食べきれない果物(ブドウにりんご)、そしてshibatchiにもらったせんべいを持って、斜向かいの棟へ。
インスン・オンニも呼んでお茶をしながら、子供達と遊びながら時を過ごしました。どの家庭も旦那さんの職場が一緒。帰宅が遅いので、ついつい私も長居をし、23時半までお邪魔してしまって。。。^^;でも、楽しい時間でした。
さて、次は何を作ろっかなぁ?と、今から楽しみです♪