半日かけて衣替え

秋冬物の衣類は衣装ケースにして「私:3個、旦那さん:1.5個」です。私の衣替えから始めたら、きっと疲れて嫌になってしまうだろうから、まずは旦那さんの衣替えから始めました。
春夏物を取り出して、秋冬物を。旦那さんの春夏物、衣装ケース1個分にもなりません。しかも、今年購入した洋服が1/3以上はあるかと。。。一体これまで何着て暮らしてきたのでしょう。^^;そして、秋冬物を見てみると、何だか悪ガキが着るようなものばっかり。´0`;)一体何てことだぁ〜〜〜。。。生徒達の試験期間が終わったら、まずは秋冬衣料のお買い物に行かねばなりません。
そして、私の方はと言いますと。。。沢山ありすぎてクローゼットに入れるの大変でしたよぉ!!日本にいる頃はお買い物でストレス発散させてきたようなもので。。。しかも、渡韓したら好きなものも買えなくなるー!!!と思って、積極的にお買い物してましたから!笑)・・・でも、私の洋服って偏っていて、今の時期(日中は結構あったかい時期)に着るような洋服が少ない。そういえば、いつもこの時期は何を着ようかとっても迷っていたんですよね。。。でも、もうしばらくは私のお買い物は我慢です。まずは旦那さんの物から。
あれこれ工夫しながら収納して、午後の半日を費やして衣替え終了です。作業中、鼻が痒かった・・・笑!)