チョット恥ずかしい・・・

伺った時間が夕ご飯時間の少し前だったので、ついでに(?)お夕飯も頂くことにした私。ウンジョン氏が夕ご飯の支度をし始めたのですが、私は何を手伝えばいいか・・・でも何だか邪魔になりそうだったので、お子様2人のベビーシッターをすることにしました。
とは言うものの、子供の相手をするのが苦手な私。あれこれ考えながら、イライラを奇声で表現するもうすぐ2歳の男の子を、機嫌よく3つ上のお姉ちゃんと遊ばせ・・・・でも、普段は全く動かない私なので、結構疲れるんですよね。。。程よく身体も温かくなってくるし。^^;
女の子がいるせいか、ぬいぐるみも登場してきます。と、その中にブタのパペットが!上手く動かすことは出来ないんですが、怒ったような表情を作ったり、口をガーーと開けて驚かせたり、ブタの身体全体を使って面白い動作をしたり・・・^^;)私も、子供の反応を見ては楽しかったりもして!笑)・・・でも、ブタが話すかのようにブタの動きにあわせて喋るのが出来ないんですよね。まだ韓国語を上手く話せないっていう理由もあるのですが、‘テレ’がありまして。f(^-^;
お母さん方の子供への接し方を見ていると、皆さん上手に遊んであげてるんですよね。勿論、テレなんて見られません。・・・・・私も、その時までに・・・その時が来たら出来るようになるんでしょうかねぇ?