アルバイト

私の旦那さんは塾の英語の先生です。
韓国では『塾の先生=仕事がキツくて低賃金』らしいのですが、旦那さんは塾長さんの下に位置しているらしく、そこそこの給料をもらっています。
でも、数ヵ月後には、今はまだ私のお腹の中にいる『双子ちゃんたち』が家族の一員となる。。。
ミルク代も洋服代も、何もかも2倍。
きっと何とかなるんだろうが金銭的な不安があって、今日から旦那さんはアルバイトを始めました。
英語の個人教師。
一回50分を週3回、とりあえずは1人から。
本業の塾は先週から『試験期間』に入り、帰りが遅くなって週末も返上です。事務職がいないので、授業以外にも仕事がいっぱい。しかも、試験期間中は普段は塾では教えていない教科も教えなければならないらしくて、旦那さんも英語以外に数教科を掛け持ち。体力的にキツイようです。
体調崩さなければいいけど。少し心配です。