『お腹苦しい・パンパン』第2弾

数日前から、食後10分から15分すると、お腹がとっても苦しくなるようになりました。
食直後は、胃が満たされてみぞおちが苦しい。少し経つと苦しさが下に下りてきて、お腹全体が。
もうそろそろ6ヶ月に入る、私のお腹。双子ちゃんたちの成長に、加速がかかり始めたんでしょうか?
そして昨夜、就寝時からは、食後じゃなくても、お腹パンパン。痛い時もあります。
トイレで起きた時も、今朝起床時も。今はなんだか、胃まで圧迫されています。
「お腹空いたぁ・・・」
って、感覚はあるけれど、少し食べるだけで苦しくなって、大変。
私のお腹は、どうやら限界状態らしいです。
でも、お腹の中の2人は、これからまた大きくなるんですよねぇ。私のお腹は、この先どうなっちゃうんでしょう?
とりあえず、妊娠線に気をつけなくっちゃ。。