もう一つのアルバム

それは結婚式の前に撮影した記念のアルバムです。先週末の土曜日、ウエディング・ホールへ行った時にもらってきました♪
結婚式当日に着たドレスとは違うウエディング・ドレス、オフホワイトのパーティー・ドレス、黒のカクテルドレス、私物の韓服で撮影した写真が、このアルバムに収められています。
この撮影、私はとっても楽しんでいたんですが、旦那さんはカメラマンの指示でスマ〜イルをなかなか作れず、大変な思いをしたようです。・・・うん、確かに一生懸命に作った彼のスマイルは引きつっています。^^;
そして、アルバムと一緒に、大きく引き伸ばされ額に入れられた写真ももらってきました☆(今日の画像)ちなみに、この写真、高さが私のウエストまであります。
初めて韓国人の夫婦宅へお邪魔した時に、大きな写真が飾られているのを見て驚きましたが、韓国でコレは一般的なようです。チャグン・コモンニム宅や旦那さんの親友夫婦宅、先輩夫婦宅にも飾ってありました。チョットした喧嘩をした時なんか、皆さん、この一番幸せな時に撮った特大写真を見て「まぁ、いいか」と仲直り出来ちゃうんでしょうか?^−^)