ヤッパリ、ヤツ等は。。。

今朝起きてみると、ヤッパリ、ハルモニムが昨日処理したヤツ等をテンジャン・チゲにしていました。
昨日は臭いがそれ程気にならなかったので「もしかしたら、私ももう大丈夫かも??!!」と少し思ったりもしたんですが・・・^ー^;
テンジャンは追加されているし、ヤツ等は貝から取り出されてるから。。。鍋の蓋を開ければヤハリ「オルゲニとテンジャンのコラボレーション」はスゴイ!!
私は食べられません。でもコレ、旦那さんの大好物。。。旦那さんから「コレ好きだけど、これからもう食べられないな。。。」と何回も言われます。そこを突かれるとイタイ。。。「年に1回か2回は作ってあげるよ」といつも答えています。