ハーブ・ヘヂャンクッ

昨夜も予想通り、何軒ものはしご酒。。。
試験期間が終わったというものの、旦那さんはその次の日から毎晩の呑み会続きです。なので、今日は出来るだけ休ませてあげようと思って。。。
でも、私たちは今日どーーーーーしても買い物をしなければならないものがあったのでした。買い物に出掛けたのが午後6時。。。−_−;出掛ける頃には私がお腹が空きはじめ、買い物の前に腹ごしらえすることになりました。それが→画像の「ヘヂャンクッ」です。カムジャタンのあのお肉のスープです。ココのヘジャンクッは、ハーブが使われているので味が独特で、私たちは結構好き。背骨の周りのお肉や軟骨を奇麗に剥がしならら食べるのが良いんです。^^;
腹ごしらえを終えたところで私たちの目的だったお買い物へ。小さ目の扇風機と夏用のブランケットを買ってきました。