少しずつ変わっていく

実は、旦那さんの仕事のこととジンチョンへの転居の話は、ハラボニムと同居することになった以前に出たお話なのです。ですから、ハラボニムが清州市にいらしてから「出来るだけ早くに転居をする」ということになり。。。
とりあえず近所に引っ越して、来春にジンチョンに引っ越そうと初めは話していましたが、2度手間になることから「いっそのこと初めからジンチョンに引っ越してしまわないか」ということになりました。・・・私も、そうなるのではと思っていましたが。
旦那さんの仕事についてはあまり口出しをしたくないので、私が反対しても彼がそれでいいと決めたことなので、見守っていくしかありません。私の「ジンチョンに行きたくない」感情は、本当に自分本意な意見なので、これからのことは良い方向に考えながらまた新しい環境に適応できるよう努力していこうと思います。