また会いましょうね!

夕食を終えた私達は、地下鉄駅構内でお別れ。初韓国のともさんをホテルまで送り届けたかったのですが、ホテルから高速バスターミナルまで1時間半近く掛かります。私のバスがなくなってしまっては困るので、心配ですがともさんに乗り換えの駅名を説明し、私の持っていた路線図を渡して、そこでお別れしました。
私にとっても久しぶりのソウル観光で、本当に楽しめました。また、こうして会うと、つい先週韓国語講座で席を共にしたかの感覚になってしまいます。でも実際は何時間もかけて、飛行機に乗って国境を越えないと、こうして会うことができないのです。やっぱり、そう簡単にはあえませんね。お仕事もあるでしょうし。
でも、またあえるといいですね。日本で、韓国で☆