食料品の買出し

前もって調味料などは買ってありましたが、今日はお肉やお魚、お野菜・牛乳などなどの食料調達です。
まずは、まだ買っていなかった生活雑貨の買出し。・・・それだけでもショッピングカートが一杯です。トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー、シャンプーにコンディショナー、洗濯物干し台、キッチン用品、取っ手の取れるティファールのフライパンセット、生ごみ用のゴミ箱、ランドリーボックス・・・・・
まだまだ食料を沢山買わなくてはならない私たちは、食料品は農協のマーケットに行こうと予定を変更、会計を済ませて農協へ移動しました。
農協マーケットでは、生鮮食品や飲料水、ストック用のアルコール類の調達です。あれこれとカートへ入れていくと、結構あるものです。食料品だけでもカートが一杯になってしまいました。
^o^;アルコール類を除いて、食料品だけでもダンボールに2箱。先ほどの買い物でも結構の量になりましたので、部屋に運び入れるのがこれまた一苦労でした。
早速買ってきたビールを1本だけ冷やし、買ってきた物をしまってから一杯☆キンキンに冷えたビールは最高でした!!