雨の降る水曜日

ソウルの地下鉄や仁寺洞で、バラの花束やアレンジメントを持っている男性を見かけました。ふと考えると、今日は水曜日。雨が降っています。そう「〜♪雨の水曜日にバラの花〜♪」です。あの男性たちも彼女にあの赤いバラの花束を贈るんでしょうか??
でもきっと、家の旦那さんは忘れてるだろうな。。。。と思っていました。だって、雨の水曜日はこれまでに沢山ありましたが、バラを持って帰ってきたのはたったの一回でしたから。^^;
深夜24時半近くに帰宅した旦那さん。やはりバラの花はありませんでした。でも「今日は水曜日で、雨が降ってるから本当はバラの花を持ってきたかったんだけど、この時間にジンチョンでバラを売ってるところはないんだよ。♪〜雨の降る水曜日に 赤いバラの花〜♪って歌が・・・」の一言。(*^___^*) 覚えていてくれたんですねぇ。
この一言で、一気にうれしい気分になった私でした☆