カフェで

1週間程前から、旦那さんの後輩・ジェボン氏の彼女・ウンジョン氏のカフェに遊びに行くと言いつつも、市場へ買い物に誘われたり、掃除を始めたら止められなくなってしまったり、一日中頭痛に悩まされたり、風邪をひいたり・・・などとずーーーーーっと後回しになってきたのですが、「今日こそはぁぁ!」と、行ってまいりました。
自宅から徒歩で10分もかからずにお店に到着、今日は土曜日ということで結構お客様が入っていました。私が店に入っていくと、ウンジョン氏がかなりビックリした様子。私がマサカ一人でやってくるとは思っていなかったのだと。。。^O^;
一度飲んでチョットはまっているキウイジュースを注文し、私は読書(勿論、日本の文庫!)。彼女の手が空いたときにお喋りを(←ここはヤッパリ韓国語で)。
そして、思ってもみなかったウンジョン氏からの「お祭り」のお誘い。私は勿論即答でYESですよ!^^
結局そのカフェでは2時間半位を過ごしました。