実は先週、旦那さんは毎日お酒の席があったのです。何でも職場内のトラブルがあったようで。。。そんな先週、そして昨夜は久しぶりに旧友達ととことん呑み、身体の疲れはピークです。
「明日は、何にも考えずにゆっくり寝よう」と旦那さんからの提案で、今日は2人でとことん、十分過ぎるといっていいほどの睡眠をとりました。
起床時刻、午後3時。^^;脳みそが溶けそうです。でもその甲斐あって旦那さんの体力も回復、私も昨日の疲れを然程感じません。
「たまにはこういうのも必要だよ」と旦那さんは何回も繰り返していましたが、そうでなくても放って置けばいつまでも寝ている旦那さん。。。疲れてるってのは分かるんですけどね。週末は必ずといっていいほどお酒の付き合いがあるし。・・・それは絶対に避けられないものだとも分かってるんですけどね。。。