2005-10-16から1日間の記事一覧

一トラブル去って、また一トラブル

とにかく、先週1週間職場内のトラブルのため少しであったにしても毎日お酒の席があった旦那さん。金曜日までには何とか丸く治めたらしいのですが、またいつ同じトラブルが発生するか分からない状態だそうです。 でもとにかく一件はどうにか収まり、昨晩はぐ…

本当にヤバイ

帰り道に小学校があったので、少し立ち寄ってみることにしました。 鉄棒にジャングルジム、滑り台にサッカーゴール。少し小さめのグラウンドを一周し、私は何故だか鉄棒をしたい衝動が沸き起こり、前転をしてみることに。小学生時代にはクルクル、クルクル回…

いくら「時間を気にせず」と言っても、天気のいい日を棒に振るようなことはもったいない。私たちは少し車を走らせたところにある「」という歴史の古い、なんと1000年以上も前に作られたという橋へ行ってみることにしました。 その橋は、ただ石を積み上げ…

実は先週、旦那さんは毎日お酒の席があったのです。何でも職場内のトラブルがあったようで。。。そんな先週、そして昨夜は久しぶりに旧友達ととことん呑み、身体の疲れはピークです。 「明日は、何にも考えずにゆっくり寝よう」と旦那さんからの提案で、今日…