チョコマーブルケーキ

職場の皆さんへのお礼を兼ねて、チョコマーブルのパウンドケーキを焼きました。
でも、今回は失敗!!>_<

初めは2つに分けて焼こうと考えていたところ、「1つでもいけるかも?!」と思ってしまったところが原因。結構、型の一杯一杯までに流し込まれたパウンド生地は、オーブンの中で、焼いている最中・・・・・
溢れて、流れ出してるぅ〜〜〜T-T)しかも、生焼けになってるところもあるし。。。

溢れた部分をカットして、焦げないようにアルミホイルを被せてもう一度焼いてみました。

本当は紙で出来た焼き型そのまま差し入れするつもりだったのですが、これじゃ汚すぎる・・・でも、せっかく焼いたんだし、何とかして明日、旦那さんに持たせるつもりです。^^;