2005-10-30から1日間の記事一覧

お刺身食べました☆

そう、私達が言ったのはお刺身のレストラン。 ココに限ったことではありませんが、韓国のレストランに行くと沢山のおかずやキムチが出てきます。今夜も沢山。2人じゃ食べきることなんて出来ません。きっと4人で丁度いい量って感じでした。 ポントゥギ(蚕の…

子供も夜型

私達はお刺身を食べに行ったのですが、レストランに着いたのは21時近く。店内には数組のお客様もいて、お刺身とお酒を楽しんでいるようでした。 と、しばらくしたところで、子供達が店内を走り回り、キャーキャーと甲高い声を上げて騒ぎ始めました。ところ…

チョコマーブルケーキ

職場の皆さんへのお礼を兼ねて、チョコマーブルのパウンドケーキを焼きました。 でも、今回は失敗!!>_<初めは2つに分けて焼こうと考えていたところ、「1つでもいけるかも?!」と思ってしまったところが原因。結構、型の一杯一杯までに流し込まれたパウ…

特別に

昨夜「明日は夕ご飯一緒に食べよう」との一言にビックリ。 職場の皆さんに「明日は早く帰らせてください」とお願いしてきたそうです。職場の皆さんは私達の状況を良く知っているので、了解してくださったそうです。 ということで、久しぶりに2人だけで外食す…