レア・チーズケーキのお届け♪

随分前に「レア・チーズケーキ作ったら、持ってきてあげるね」と、旦那さんの後輩のジェボン氏の彼女のウンジョン氏に約束してありました。
一昨日作ったものを昨日コ・ウンジョン氏へお届けし、今日、ウンジョン氏のところへ。彼女のやっているカフェに届けに行って来ました。私が彼女を訪ねるのは2回目。初めて訪ねてから大分経っていたので、彼女は少しビックリした様子でした。^^
彼女は、手が空いていれば私の会話相手になってくれます。ウンジョン氏の彼・ジェボン氏のこと、私の旦那さんのこと、お店の常連さんのこと、コーヒーの話、彼女が前飼っていた犬の話、韓国の徴兵ののこと、美容院の話・・・本当にいろんなことを、4時間もの間、彼女と会話をして過ごしました。
平日の日中は特にお客さんも少ないとのことなので、これから頻繁に通えたらいいな・・・そう思ってます。^^`常連客’って何か良い響きです。