ヨーガ教室に登録☆

私は渡韓以来、「引きこもり」状態で全くの運動不足です。今では階段で1階上るだけでも「疲れた」と言ってしまうほど。。。
旦那さんの同僚がヨーガに通い始めたらとてもシェイプアップされたとかで、私もかなり以前から、引っ越してきた当初からヨーガ教室に通いたいと話をしていました。・・・・本当は今月から始めるつもりだったんですよね。。。でも旦那さんはすっかり忘れていて。−_−;)

  私 : ねぇ、もう11月だよ。
旦那さん: うん。
  私 : ・・・・・・・・・。
旦那さん: 何??
  私 : ・・・・・ヨーガはぁ????(´0`
旦那さん: あ、そうだった!(゜O゜ 


すっかり忘れられていたヨーガ教室。この会話をやり取りしたのが先週です。そして今週に入り「水曜日に登録に行ってこよう」と、やっと話が動いたのです。


そして今日、登録に行ってきました。来週の月曜日から通い始めます。・・・・徒歩で。
自宅から歩いて通える距離なのですが、私が通うのは夜間のクラス。きっと寒いんですよ。・・・・12月になれば雪だって降るでしょうに。「通うだけでもいい運動だな」と旦那さんはお気楽に話しますが。。。。頑張って通いますよ。