ゾッとする

オルゲイン

お昼頃にチャグン・アボンニムとチャグン・オモンニムが尋ねていらっしゃいました。手土産として持って来てくれたのが、オルゲニという川に住む貝の一種。
いつもハルモニムはコレをテンジャン・クッにするのですが、に・・臭いが〜・・・( ̄∧ ̄;)私は苦手なんです。。。下準備の時点から生臭〜い臭いが部屋中に漂い、頭痛が私を襲います。コレの臭いはテンジャン・クッになっても衰えず、それどころか、テンジャンとのコラボによってパワーアップするのです。私にとってコレは悪臭。。。。
チャグン・オモンニムがたらいに移してらしたんですが、しばらくして様子を見に行ってみると、な、な、何と、ソイツ等たらいの壁を這い上がってきてるんです!!!!!(°∀°Ⅲ)
でも、考えてみればそうですよね。。。。まだ生きてるし。(−_−;)